トランプ飯

お弁当の残りのおかずで作ってみました。

残り物で作るなんてごめんね(^。^;)
トランプ賛成派でも反対派でもないです。

ニュースでトランプさんが出てたから作ってみただけよw
似てないw
しかもなんか若いw


ま・・・まあ・・・トランプさんだよ。うん。たぶんトランプさんだよ(;゜(エ)゜) アセアセ



やっぱり髪の毛で悩んでしまって
髪の毛はいろいろなおかずが乗っかっています。
ブロンドって難しいね~。



あ。
耳が無い。作るのを忘れたわ。もう食べちゃったわ。
・・・。
念のため書きますが、遠まわしな厭味とかじゃないですよ・・・(・_・;



そして、今頃気づいたのですが、
トランプさんが結構頻繁に赤いネクタイをしているのって、
もしかしてアメリカンフラッグの色を意識してるの?
紺色のジャケットに白いYシャツ、そして赤いネクタイ。
全部の演説を聞いてるわけじゃないし、全部のニュースは見てないので
今更な話かもしれないんですが
もしかして、やっぱりアメリカ国旗の色なの?



しかし、反対派も言うことが結構すごいね。。。。
デモはやっぱりリズムに乗って反対の言葉を言っていたわ。。。
何とか かんとか・・・we, refuse!って言ってたわ・・・。

留学生にまで厳しくしたりとかあるんだね・・・
ビザ出さね~とかいう話題をチラリと見ました。。。
日本も対象か・・・。

Greatアメリカを再建するのに、どこからどう着手するつもりなのかな。
ビザの話は少ししか聞いてないから詳細は不明ですが、
Greatアメリカを再建するために外国人は排斥対象なのかな、って感じてしまいますな。
俺たちの国に住むなよ、ってこと?
観光ならいいの?かな?
でも、俺たちの国って・・・ゴニョゴニョ
憶測だからこれ以上書かないけど。。。(・_・;


自由の国アメリカだけど、
今まで自由過ぎたぜ、ってこと?なの?
ちょっと寂しいかな。(´・ω・`)ションボリ
まあ、でも、それで良い方向に向かえるなら、とは思うけど。


アメリカ。
United States、合衆国。
これからどうなるのかな~。

コメント

今週アクセスの多い記事