忘れないようにメモよ

ハニーさんは洋食が好き
私は和食のほうが好き

節分みたいなイベント系は和食にして
普段は洋食にしよう!

ハニーさんは確か・・・
蟹クリームコロッケが好きだわ(V)(*'ω'*)(V)
私・・・一回ぐらいしか作ったことないわ…
次回は蟹クリームコロッケに挑戦かな…
ちょっと気が重いわ|ω-`*)シュン

ナポリタンを添えて、
昔の洋食屋さんみたいな雰囲気がいいかな?

だけど、次に汁で悩むのよ…
クリームコロッケに味噌汁はありなのか、無しなのか・・・(。-`ω´-)ンー

米を食べるならあり?

っていうか、みんなコロッケ何個食べるの?
5個ぐらい?

それとも、海老フライも一緒に食べるかなŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

やっぱり、パサパサのトマトと
ポテサラを添えるべき?
昔っぽく(・∀・)


クリームコロッケじゃなくて、
オムライスもいいな・・・(。-`ω´-)ンー



食後のクリームソーダはあり?なし?



・・・やっぱ、食べる量がおかしいのかな…(๑´•ω • `๑)


この間、ハニーさんにお寿司を食べた最高記録を聞かれて、30皿って答えたけど、本当は36皿なんだ。もちろん、1皿に2貫乗ってるやつ。


フライドポテトを作った時も、
じゃがいも何個食べる?ってハニーさんに聞いてしまったわ(´ヮ`;)


大体の野菜は、何個単位で調理してしまうことが多いかな……



ちまちまと、色々な料理を作るようにしようっと(;´・ω・)



で、クリームコロッケに味噌汁はあり?無し?

コメント

今週アクセスの多い記事