分子だか分子量学だかに詳しい人いませんかね

ふと思っただけ、つまり思いつき。

数学とか物理とか化学とか
そっち分野の知識ゼロ。

だけど、確か、分子量学?分子力量学?とかいう分野があったような気がするなーと思って、誰か研究者さんがいないかなーと・・・。

銃とか、銃の弾だけでもいいんですが、
ここが壊れたら使えない、あるいは
殺傷力ゼロになる、って部分を
分子レベルで破壊出来る装置を作れないのかなー?
( x`・ω・)▄︻┻┳═一\\\\┏( `ω´ )┓////

私は、数学のサインコサインのレベルからもう意味不明なので、ぜんっぜん難しさとか理解してないから、かなり無茶振りかなーとは思うんですが…どなたか作ってみて欲しいな~と。

部品が何で出来てるかさえ知らないんですが、一部特殊な何かが入ってたら、そこだけ分子レベルで・・・テロとか犯罪対策で作っておくれー!

武器が壊れたらまた買うだろうから、武器商人が儲かってしまうけど(´・ω・`;)

分からないけど、多分ジャパンならやってくれそうだなって…。


って、刑事ドラマの銃撃戦をみて思いました。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

今週アクセスの多い記事