自分用のお弁当

ハンバーグドリアは、
ハンバーグを焼く時に、
お弁当用のおかずを一緒に焼いて
グラタン皿にミートソースやホワイトソースと
ハンバーグや野菜と、チーズを乗せて
もう一度焼きました。

サラダは、念願のマカロニサラダ。
ボウルに入れて茹でたせいか
少しかたいかな、という仕上がりでした。
いい加減、アルミトレーとボウルを買ってくるわ…

明日出かけるから
早く帰って来れたら買ってくるわ(_๑òωó)_バァン


明日、ちょっと朝早いので
夜のうちにお弁当作っちゃいました。
酢飯なら、前の晩に作ってもいいかなーと。
自分用なので、ハニーさんに作ったお弁当の残りと、お正月の残りと、今日のご飯の残りとか、残り物色々(;^ω^)

イタリアンパセリを飾ってごまかした…つもり(*´ω`*)

なにげにオカズが七種類ぐらい入ってる。
ピーマン肉詰め、フライドポテト
ニンジングラッセ、マカロニサラダ
お正月の錦卵
(まだあるのよ…意外ともつみたい)
切り干し大根、なます
トマトや野菜を飾って・・・
稲荷は1個に見えるけど、実は二段重ね\( ・ω・)/
ハニーさんのは🐼パンダの顔にしたんですが
自分のはめんどうになってご覧の通りw


お弁当箱が見当たらなかったから
小さい野菜水切りタッパーに詰めたので・・・
深さがあるのでした。

ハニーさんのお弁当より量が多い(^ω^;);););)

コメント

今週アクセスの多い記事