悲しくなんかないわよ (╬▔^▔)ばーか!

まったくジョージは
いっつもいっつもファンに心配かけてばっかで
ドラッグで捕まったり
公衆わいせつ罪で捕まったり
未成年児童にωポロリしたり、
まったく(_๑òωó)_バァン

最期はいきなりクリスマスに死ぬとか
何なのよ(💢'ω')

ロンドンオリンピックで歌ってるのを見て、私がどれだけ歓喜したと思ってんのよ!
馬鹿じゃないの!?
何勝手に死んでんのよ!
ふざけんじゃないわよ!
あんた最期までファンを悲しませるのが上手だよね!


帰り道で何度も涙目になったけど
涙はこぼさなかったわ!
ジョージの(σ゚д゚)σバーカ!!!


サッポロの期間限定ビール、
至福のコクを買って
一気飲みしてやったわよ
悲しくなんかないんだからね!


ついでに、ヘルシオで鶏もも肉を豪快に焼いてるわよ
豪快に食ってやるわ!



ふざけんじゃないわよ!
寂しいじゃない!
大嫌い!



絶対墓参りに行ってやるんだから待ってなさいよ(◦`꒳´◦)フン!



馬鹿!
ジョージの馬鹿!。゚゚(*´□`*。)°゚。

コメント

今週アクセスの多い記事