寒いのは好きだけどさ、

今日の寒さは無理かな。

歩いてて耳が痛いとか初めての経験なんですけど・・( ºωº )

コーヒーが、すぐぬるくなるんですけど…( ºωº )

寒いと、ωが縮むって言うじゃないですか。
持ってないから分からないんですが、
今日あたりは痛かったりするの?
どうなの?
ハニーさんに聞いてみようかな…(๑•́ω•̀๑)・・・


今日の東京ฅ(º ロ º ฅ)
嘘よ
山形よ
おっちゃんの背丈よりも雪が積もってるわ・・・
雪道って言うか・・・
雪かきしても真っ白っていうか・・・

これジャパンだよね?
🇯🇵🍣🗼

こちらは寒いけど、
雨すら降らなかったから・・・(๑º ロ º๑)!!



明日もまだ警戒なのかなー?
私は明日遠出するんですが…


明日もイマイチ寒いらしいじゃないですか。
前に、アメリカの人に、
日本の冬はそんなに寒くない、って言われたって話、ほんとかも。
今日の東京の寒さが、いつものNYの寒さぐらいなのかな、なんて思った。
ロシアで、マイナス40度とかの地域で、
外から急に暖かい室内に入ると
鼻や耳がもげるって意味がわかった気がする。

耳 痛ーっ(´×ω×`)

寒いのは好きなんですけどね?
モノには限度ってものがね?
(_๑òωó)_バァン

ちょっと寒すぎたわ!

コメント

今週アクセスの多い記事