これは熊さんなのかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??

お弁当ケースがライスバーガーを入れられるほど深くはないので
ライスバーガーではなくて、熊さんおにぎりにしました・・・が。


・・・。


これは・・・熊?かしら?
(・_・;


今日は朝バタバタしまくって、似たような具ばかりになってしまったわ・・・。
思っていたより隙間が多くて、
必殺「男性は肉が好き」
だから、肉とえのきを炒めて入れてしまったわw
肉の上に何か飾りを乗せればよかったかも~。



うずらちゃんの髪の毛をイタリアンパセリにしたら、
トランプみたいになってしまった・・・
トランプさんは、後ろの髪の毛を前に寄せていてるのかしらね・・・
メキシコの壁の話が本気だとは思わなかったわ・・・
自分で自分の首を締めてるような政策が多いような気が・・・ゴホゲホ
メキシコからの輸入品に20%課税、って、
輸入業者はアメリカンじゃないのかな・・・ゴホゲホ
そこから小売店に卸すでしょ、
税金20パーって高くないか?
税金が上がったらさ、業者も卸売り値段を上げるかもしれないじゃん?
そうなると、小売店も値上げするじゃん?
結局、アメリカンの消費者がお金払うわけじゃん?
・・・。
やっぱ庶民派ではないような・・・気が・・・ゴホゲホ
金持ちだけが美味しいとこをもってくシステム・・・ゴホゲホ
(-。-;)
・・・。
潰れる輸入業者が出たら雇用問題が・・・ゴホゲホ

今まで1ドルだったものが1ドル20セントになるわけではなくて
どこかで水増しされて1ドル50セントで販売されたりとか・・・

まーどうなるか分かりませんが...( = =) トオイメ


うずらちゃんの下には、半分に切ったプチトマトが入っています。
パセリの茎でトマトとうずらを固定してみました。


ちょっと偏ってるな~(-_-;ウーン
14品目ぐらい?
少ないな・・・orz


ところで、飾りに使ったハムとか、野菜とか、余ったらどーするの?って話。

パンにはさんで食べてしまえばいいのよ~
わはは~

コメント

今週アクセスの多い記事