ディフェンス方法思案中

料理を作っている時に後ろからセクハラされるのはいいとして、
(お尻を触られたりとかw)
抱きしめられると危ないので
上手なディフェンス方法を考え中です。キリッ


別に嫌なわけではなくて、ぜんぜん歓迎なんですけども(w)、
料理中じゃない時とか、
たとえばお茶を飲んでいる時にタックルされたりするので
これはどのようにディフェンスすればいいのかな、って思ってるw
なでなでしたりするんですが、そのままお昼寝するのかな、と思いきやそうではなかったりするの。


あれ?タックルではないのかな・・・。


(  )')chu♪としてキッチンに行こうとすると離してくれない時があったりとか・・・。



・・・。


あれ?
ただの惚気だね?


おやすみなさいw
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

コメント

今週アクセスの多い記事