一人ぱふぇしてやるわ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

寒いのにアイスと果物でパフェよ~



グラノーラも入れてみたんだけど、普通のコーンフレークのほうがよかったわ・・・
しくったわ・・・


つか、林檎がでかいわ~w





実は飾り切りの練習をしてみたんだけど、私には木の葉切りくらいしか出来ないわw




なによ、薔薇ってw
無理よw



林檎
林檎が一番切りやすいわ~。
だけど、プロはもっと枚数多めに切れるのよ~。
すごいよね~。



バナナ

なんか地味だわ・・・。
誰でも出来るわこれ・・・(´・ω・`)ションボリ
バナナのかわいい切り方はないのかしら・・・。




オレンジとかキウイは、簡単にかわいいのが作れそうよ!
果物自体が安いし・・・
ちょっと今度お茶の時間に出してみるわ(*^m^*) ムフッ



あ、そうそう、
林檎の木の葉切りはね、長野県で検定があるのよ。
林檎の産地でしょ。
青森とはまた違う品種の林檎の産地。
だからね、林檎の切り方教室とか、林檎切り検定があるの。
だから、木の葉切りは高校生の時に習ったわ。
まあ全部嘘なんだけどね。
本当は高校生の頃に喫茶店でバイトしてただけよw
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

コメント

今週アクセスの多い記事