どこにジョージのGraveがあるのよ?

オックスフォードなんとかの自宅から近いのかしら?

(歌入るよ)
So,tell me
if you gonna do it do it right

行っていいかな・・・

イギリスに行けばどこに墓があるかわかるかな。
墓参りぐらいさせてよ。
ふざけんじゃないわよ。

なーにがpeacefullyに亡くなった、だよ!
苦しまなかったのは幸いですがね!

寝耳に水なんだよ
悲しみを抑えるのにこっちは必死なんだよ
嗚咽を抑えるのに必死なんだよ
憎まれ口たたかなきゃ大号泣なんだよ
ふざけんなばーか
タイピングでありえないキーを押しちゃってんだよばーか
こんなに動揺してるの生まれて初めてなんだよ

墓参りぐらいさせろや


イギリスかギリシャかどっちだよ?

住まいはイギリス、ギリシャ系イギリス人だけども
もしかしたらギリシャに墓を作ったりしてるのかなとか考えるわけですよ


墓参りのためだけに行くから知ってる人がいたら教えてください。
観光はしないわ。
そんな気分じゃないもの。
墓参りしてすぐに帰るわ。
ジョージは私の青春だけど、今私の一番大事な人はハニーさんよ。
一人ぼっちにはさせられないのよ。

パスポート申請って今でも2万円ぐらいなのかしら。
(ちょっと安くなってたわ。外務省:http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html
今週忙しいわ。
週末にならないと手続きできないわ。


ISISがイギリスで活動したとしても行くからね。
過激派がなんぼのもんじゃい!
今なら蹴散らしてやる勢いだわさ。
ジョージのほうが大事よ。


この人が、この世から消えた、だと?
なんなのよ
なんでなのよ

コメント

今週アクセスの多い記事