眠いわ(_๑òωó)_バァン

今日はこれから用事があるのになぜか寝不足。

早く動かなくてはと思いつつ白目がちだから~~■P_o(^-^o) COFFEE飲んだり。
こんなことではいけないわ(_๑òωó)_バァン


こういう時は、エイリアンって映画のアメリカ海兵隊を思い出すことにしてます。
シリーズのどの作品だったか忘れてしまったけど、


動け動け動け、ってやたらと言っていた記憶があるのよ~

hurryじゃなかったような・・・



動け動け動け



って考えなきゃならないほど眠いですw


なんだか今日は暖かい。
溶けるほど熟睡したい誘惑。
仕事に行くわけじゃないからと、妙に腰が重いw



トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!
ちゃきちゃき動きなさいよw

コメント

今週アクセスの多い記事