久々にPCが動いたわw

ということで、久々にデジカメで写真を撮ることができました。

明日のお弁当。
明日もちょっと朝早いので、先に作りました。
寝坊してお昼ご飯を買うなんて、今の私には許されないのよ~
なぜなら年末にお金を浪費しまくったからよ~www
すっかり、海苔とチーズのくるくる巻きが気に入ってしまいました。
手前のは、ベーコン、椎茸、カラーピーマン、ズッキーニなどの洋風な軽い煮物
くるくる巻きの隣はひじきの煮物、野菜多目
奥は、枝豆入りの棒天(練り物)と切り昆布の煮物、白いのは余ってた蒲鉾。
相変わらずイタリアンパセリで誤魔化してますw

おにぎりは、ゆかり。

お弁当のおかずは、くるくる巻き以外は、
全部ヘルシオで一度で作った煮物です。
やっぱり、100円ショップの15センチのボウル3個が
ちょうどいい大きさみたいです。
三種類の味を一度に調理できて便利~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

だけど、今日は掃除やら外出やらで忙しかったから量が少ないの~。
その分、おにぎりがでかいのよ~(≧∇≦)ブハハハ!



PCのほうは、たぶん、週に1回ぐらいなら使える・・・と思うんだ・・・。
写真を撮りためておこうかな・・・。(´・ω・`)

コメント

今週アクセスの多い記事