一時的にPCが直ったので、思う存分タイピングするわ

ブラインドタッチは、やらないと指が動かなくなるのよ。
キーの位置を忘れてしまうわ。

ブラインドタッチを思い出すために、指の感覚を取り戻すために
5分10分だけ文章を書くわ。
だから、あえて時間をいじって、
この記事はお弁当記事よりも前に差し込んでおくわよ~。



何を書くかというと・・・一般の読者は読まないほうがいいわ。
たぶんイラッとするだけよ。
内容はただの惚気よwww

私はハニーさんが大好きよ(*´ -`)(´- `*)
最近、なぜか以前にも増してラブラブなのよ♡

付き合って9年10年なんだけどね、
もしかしたらお互い今まで手探り状態で付き合っていたのかもしれないわ。
どんだけノンビリしてるのよ、って言われても否定できないけど
壊したくなかったから、大事だったから
なかなか本音でぶつかれなかったのかもしれないわ。。。
今となっては、なぜそうしてきたのか分からないけど。


次回は、泡立て奉行の時間ぐらいしかないから、
一緒にご飯を食べている時間はないんだけど
お弁当はこっそり作っておこうかな~。
ハニーさんの夜勤用のお弁当よ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
何を入れようかな~。

この間のマタザエモンCo.の栗ご飯の素は、
たくさん食べたら栗の味がするみたいだよ~。
後からハニーさんからメールがきて、「栗ご飯の味がするよ~」って言ってた。
ごめんね またざえもん~(;´▽`A``
しかも社長の名前を馴れ馴れしくブログに書いてごめんね、またざえも~ん
だって、この名前が好きなんだもん。
ミツカンって名前よりも、またざえもんのほうが好きなんだもん(*'ー'*)♪


ま、ハニーさんのほうが好きだけどね。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
またざえもんは、所詮知らない人なのよ。。。
って、何を書いているんだ私はw
社長さん、すみませんね、アホでw


ハニーさんが大好きだよ~。
美味しいね~って食べてくれる、一緒にご飯を食べられるのが嬉しいんだよ~。
早く会いたいな~。
これは、バレンタインデーはパーチーだな。。。


あ、やばっ
もう寝なきゃ(;´Д`A ```

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

コメント

今週アクセスの多い記事