ココカラファインで100円だった

帰りに見つけた、レノア(柔軟剤)とボールドのお試しセット。


アリエールの緑色のは部屋干し用に使ってるんですが
ピンクのは使ったことがないから買ってみた~
プラチナブロッサムとピオニーの香りって書いてあるわ・・・
お花の香りってことでいいのかな?



しかも100円でした。
お一人様一点限りだったの(´・ω・`)
レノアのおまけでボールドが付いてるってことかな?
随分と太っ腹だな~(^^;;



今日はちょうどお天気が悪いから、早速使ってみようかな~。


この間は、地元のココカラで
汗用のレノアとアリエールの緑のジェルボールのセットが200円で売ってたけど・・・
あっちのレノアもいい香りだった。(買ったw)

地元じゃないところに行ったら、これが100円で売ってたのでまた買ってしまった。
アリエールかと思ったらボールドだったけど
アリエールはちゃんと部屋干しができるから好きよ~´ω`)ノ
ボールドも大丈夫なのかお試ししてみるわ~



写真、間違えてアリエールって書いちゃった。
検索でたどり着いた人がいたらごめんなさい。
アリエールじゃなくて、ボールドのサンプルでした。



後から気づいたんだけど、柔軟剤入り洗剤ボールドにレノアは必要ないのでは・・・
・・・。
うち、粉洗剤も、今ボールド。
大体アリエールかボールド。
柔軟剤・・・あんまり必要ない・・・ゴホ
ま、まあ、使おう!
ふんわりさせておこう(^^;;

コメント

今週アクセスの多い記事