もうすぐ3月っていう事は...(。-`ω´-)ンー

もうすぐ春って事ね\( ´ω` )/


春といえば桜.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.
桜といえば花見.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.
何年も行ってないけどね
桜並木の近所に住んでるから
毎日花見通勤なのよw

これは桃の花


そして花見といえばマタザエモン
マタザエモン=ミツカン
ミツカンの春=ちらし寿司.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.

ちらし寿司は大体マタザエモンにお願いしてるわ...
そう言えば、五目ちらし寿司の具は作ったことがないなあ。

来週はちらし寿司がいいかな.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.

たまにはガッツリ和風にしてみようかな。
お吸い物と春野菜かなんかのヌタとか、
たまには焼き魚もいいかな...って今の旬は何かしら…(。-`ω´-)ンー
山陰から朝穫れ魚を取り寄せしたい…
ただし、穫れ次第発送
いつ届くか分かんないw

Σ(ค•ㅅ•)ค
天ぷらもいいかも?
野菜もいっぱいだし、
ハニーさん天ぷら好きだわ
私は何でも好きよw


天ぷらが余ると...次の日は1人天丼です.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.
いっぱい作ろ((o( 。•v• )o))



そして、私はこの春
ヅラ デビューするわ〜´ω`)ノ
もう色々限界なのよ髪の毛
面倒くさいったらありゃしないわ
寝る前に一時間アイロンで髪をのばして
朝もやるのよ
それでも癖毛がはねるわ

もうヅラにするわ(_๑òωó)_バァン
全ヅラよ!
世の中でヅラが流行って願ったりかなったりよ!
今朝、移動中にネット注文してしまったわ
恐るべしスマホ

いろんな長さのを次々に買い揃えてやるわ〜
あれ?って思うほどお手頃なのもあるし、
縮毛矯正することを思えば
ヅラを買い揃えたほうが私には楽だわ(。-`ω´-)
なんとかネイチャーみたいな
ポイント的なヅラは高いイメージがあるけどね?

お辞儀をしたらヅラが落ちるとか
風が吹いたらヅラが飛ぶとか
漫画展開になりそうなのが気になってたんだけど…
大丈夫らしいわよ|• ∀•๑)
男性用はどうなのか知らないわ。
女性用の全ヅラは大丈夫らしいわよ(*>∀<)ノ♪



さて、明日は朝早いの。
この春ヅラデビュー宣言もしたし
アイス食べたら
もう(ง ˘ω˘ )วネヨ

コメント

今週アクセスの多い記事