ヘルシオ(レンジ)での失敗とピザの振り返り

ヘルシオでの煮物作り、
あれは蒸しているのかな、と思って
いつも蒸し物をするみたいに、
切り干し大根を作る時、
空いてるスペースにアルミトレーを置いて
ほうれん草を蒸したら、
蒸したつもりだったんだけど
枯葉みたいになった・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ


蒸してるわけじゃないのか...( = =) トオイメ


余計なことはするな((φ(・ω・*)メモメモ


ほうれん草のトレーにうずらの卵も乗せておいたんだけど、木っ端微塵になってた○| ̄|_
うずらちゃんが...


1人でお試しする時は大体うまく使えるのに、
なんでハニーさんがいる時は失敗するんだろ…( ´∀`)つ□ 涙拭けよ


ピザは、途中で飽きるから、
ハーフ&ハーフにしたほうがいいかなって思った。
注:たぶん量が多い


野菜をトッピングしてる時にハニーさんが来て
まさか野菜ピザですか
少しは肉もお願い:(っ`ω´c):
と言われて、男子だっ、とちょっと面白くなってしまいました。
野菜不足だから野菜ピザにしようかって言ってたんだけども、実はいっぱい肉を買ってきてたから( ;・ㅂ・)

で、予定通り一緒にトッピングした。
イチャイチャすると、いつまで経ってもピザが完成しません(笑)
役割り分担してサクサクやりましょう(笑)



プロみたいに、生地を指で回転させてみたかったけど、よく分からないから止めておきました。教えてジローラモ(さん)。あれこれ弄ってたら、生地が四角くなりました(๑¯ω¯๑󾭜)アレェ…


それから、なんか忘れてるなって思ってたんだけど、マッシュルームを買い忘れててね…( -ω- `)フッ
あと、今思い出したんだけど、
なんでオリーブを乗せなかったのかな、って(`-ω-´)
いろいろやらかしました┐( ´−∀−`)┌



最近、ハニーさんを観察してたら
色々な発見があったんだけど、
さすがにブログでハニーさん観察日記を書くのはマズイですかねぇ…⸜( ¯⌓¯ )⸝
朝顔じゃないからね…
あまり公開されたくない事もあるだろうし...
本人に聞いてみようかな…
観察日記書いていい?って、なんかストーカーみたい
...。
架空の人物じゃないですよ!?
いるよ?
実在してるよ( ;・ㅂ・)?

コメント

今週アクセスの多い記事