全ヅラ希望だけど、シャンプーのサンプルを試した

さすがにまだヅラは届いてないわw
(洗えるヅラ、3,000円弱)

ここ数日は、使った事がないシャンプー、コンディショナーを試してみました。


木曜日  もこみちさんのヘアレシピ、モイスチャー
ちょっと髪が落ち着いた
いい香り٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡



金曜日 パン〇ーンのダメージヘア用
トリートメントで、ハニーチェ モ〇スチャーリペア(半額だったからボトル買いした)

髪が3倍に膨らんでぶち切れたw
私は森のキノコかw


土曜日 またもこみちさんに戻ってみた
ボリュームレシピとかいうやつ
ボリュームいらない、
また膨らんだらどうしよう、と
ドキドキしたけど髪が落ち着いた
やるわね もこみち

これもいい香り٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

もこみちさんのが髪に合ってるのかも?
※柔らかくて細くて癖毛



サンプルだからもうないの。
明日からどうすればいいのかしら( ;・ㅂ・)
高いのかしら…
キウイのボリュームレシピが気に入ってしまったわ



ラサーナもいいんだけど…高いのよ…○| ̄|_
流さないトリートメントだけはラサーナを死守してるけどね...(๑´•ω • `๑)




ヅラが楽しみよ~…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


だけど明日も早起きだからもう寝るわ〜´ω`)ノ
◦<(¦3[▓▓]

コメント

今週アクセスの多い記事