懐かしい競馬の話

NHKでオグリキャップの話をやってるの
私はオグリキャップのデビュー当時とかは知らないけど(未成年だった)、なんかで興味を持って、ちょっとだけ競馬やってた時代に、まだオグリキャップは走ってた。

というか、ぶっちぎりだったような記憶がある。

賭け事というより、見てて気持ち良かった。

競馬は、自分で気をつければ
賭け金100円だけで楽しめるしね、
私はオグリキャップが大好きになって
パドックまで見に行った事があるわ


タマモクロスとか、ディープインパクトとか
懐かしい名前がいっぱい出てきたw

オグリのおかげで一時期競馬にはまって
サンデーサイレンスとか、
親馬までチェックしてた時期もあったなw
勝ち馬とかいう雑誌を買いだした時点で
ちょっとこれはマズイと思って止めたけどw



オグリキャップは、強くて楽しみをくれた馬だったな~(=∀=)


テレビでも言ってるけど、
負けると大体次は勝つんだよね
そうそう、そういえばそうだった。
自分がレースに出てるのを分かってるみたいな感じがして、好きだったな。
『誰が二流馬って言った?』って言いたいのかな、って感じもあった。
懐かしい…


オグリキャップ引退後、一回か二回ぐらい競馬やったけど、あんまり楽しくなかった。
オグリがいたから競馬やってたんだろーなー。


オグリキャップは、強いだけじゃなくて
ここぞって時に勝つ馬だったっていうか
ファンの声援に応えてくれる馬だったな🐴🌌


懐かしい映像ありがと。
(ง ˘ω˘ )วネヨ



http://keiba-news.tv/articles/VWKKf
名前忘れてたから調べてみた
ヒシアマゾンも好きだったわ
牝馬のくせに強かったの

コメント

今週アクセスの多い記事