隙間時間のバイトが面白い

ちょっと疲れて体調崩したわ( ̄▽ ̄;)
寝転がりながらついつい求人サイトを見てたんだけど、世の中、仕事が増えただけじゃなくて、面白いバイトがいっぱいあるのね(。・o・。)


急に暇になったら自転車で宅配バイト
時間の無駄がなくていいなーと
サービス自体も面白い
ウーバーイート
http://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/shinjukuku/job27342490/?pname=recom_list_s_15_30&cref=1476629979
出先で急にバイトしたくなったら、自転車をレンタルするのかな…有料かな?


イベント設営系のバイトは春に向けて大募集中だけど、よく内容を見ると拘束時間がおかしいのもあった(´・ω・`;)
時給換算するといくらなんだろ…

日給3万超えてるこの仕事は、拘束時間どのぐらいなんだろ。下の方に日給例が載ってるけど……

私は、一回ぐらいドームでバイトしてみたいわ…お祭り騒ぎの中でバイトするのって、どんなもんかな、と興味津々。

若い女子はサ〇トリービールを野球場で売るお仕事が載ってたわ...時給2000円よ...バイトルってサイトを検索してみるがいいわ📱( '-' 📱️️ )


歌うバイトもあったわ。
バンド組んでる人に良さげ。
歌は下手でもいいって書いてあったわ…。

そんなん見てたら、N〇Kとかフジテ〇ビのバイトも出てきたけど、なんか給料が安いような...時給¥ 1,000とか...なんでなの...(・_・;)


あと、警備会社の求人も面白かったわ。
人手不足なのか、見る度におかしな事が書いてあるから、働きたいわけじゃなくても毎回チエックしちゃうわ。
戦わなくてもいいんです、とか
このタンポポを守る仕事です、とか書いてあるんだもん。
人が...足りないんだね…(`-ω-´)
入社祝い金6万とか出してるところが多いみたいだけど、それでも人来ないのかな...。


内職も結構載ってた。
データ入力とかテープ起こしもあった。
最近は、内職も求人広告に載せるほど仕事があるんだね〜(๑¯ㅁ¯๑)


なんか、暗黒時代が嘘のようだわ…(´・ω・`;)
これは一体どういう事なのかしら…。
安倍さん効果?オリンピック効果?


今や人が足りなくて、企業さんもあれやこれや手を使って人をかき集めようとしてるみたいで、たまに書き方がおかしな求人もあるわ。

コールセンターの仕事で、電話に出るだけ!って書いてあったのは笑ったわ。コールセンターなんだから、電話に出るか、かけるのが仕事じゃない。だけ!ってw

日給2万!とか書いてあっても、朝から次の日の夜までとか。日給じゃないじゃん…っていう...w



これだけ仕事があると、面倒くさい事があるバイトは選ばれないんだろうな…



私も違うスキマバイトやろうかな...(´-ω・`)...




ふと思いついて試しに検索してみた。
バイトじゃなくて、自動車製造のお仕事。

勤務地愛知県の自動車製造系お仕事
なにこの援助金20万って(´・ω・`;)
ハッピーボーナス27万円...
これTOYOTA?かどうか分かんないけど
d(ŐдŐ๑)ビックリ

スバルさんも凄いわ
退職金みたいなのでるの\( ´ω` )/
群馬県とかで募集してるみたい。
Σ(ค•ㅅ•)ค グンマー!?
県民手帳がセブンイレブンで売ってる…
近くに温泉があったら(´-ω-`)ウラヤマ~

ほかのメーカーさんも色々載ってた。

車会社って凄いんだね…ちょっとびっくりした。

コメント

今週アクセスの多い記事