アメリカからもっとたくさん輸入して欲しいもの

私はナッツ類かな。
胡桃もカリフォルニアのをよく見る。

もう少し安ければもっと頻繁に買うんだけど
ちょっと高いなーと思う。

チョコにアーモンドが入っただけで値段が上がるのもちょっと悲しい…
これ、アメリカのアーモンド使ってるだって〜´ω`)ノ
さっきハニーさんが買ってきてくれた~
(今日は節分だけど、私は寝込んでます)

胡桃もナッツも大好きなんだけど、
値段が微妙に高い!
メキシコ産ならもっと安いのかしら?
栽培してるかさえ知らないけど……


あと、アメリカからいっぱい輸入して欲しいのは、アメリカンチェリー、ダークチェリーの缶詰よ(_๑òωó)_バァン
去年から探してるのに、全然見当たらないのよ!
アメリカダークチェリー協会とかないのかしら•́ω•̀)?
それとも、生のアメリカンチェリーを買って、自分でシロップ煮にすればいいのかな…(๑´•ω • `๑)


今年こそ、スーザンのパイ(赤毛のアン)を作りたいのよ!
トランプ氏が、貿易の事でチクチク言ってますが…ナッツを安く大量に卸して(>人<;)
あと・・・アメリカンチェリー٩(◦`~´◦)۶
缶詰が全然見つからないのよ٩(◦`~´◦)۶
アマなんとかって通販サイトで売ってるみたいだけど、私はあのサイトはあまり好きじゃないから利用しないのよ…
登録するの自体が、もうめんどくさい(笑)

普通にスーパーに出回るように、トランプさんがなんとかしてっ(_๑òωó)_バァン


アメリカンチェリーブームを・・・
っていうか、こんなに外国の人が日本にいるんだから、もっと流通させればいいのに・・・( ´・ω・`)
日本のサクランボとアメリカのチェリーは
まったく別
だから、別に日本のサクランボ農家さんに影響も無さそうだし・・・|ω•)チラッ



トランプさん・・・
アメリカンチェリー・ ファーストでお願いしたいです…


私は今から節分の豆を渾身の力を込めて投げるわ
ぅ鬼はぁあぁ外ぅ (_๑òωó)_バァン
福はあぁ内ぃぃ・。°~ ヾ(・ω・ ) 

拾うのめんどくさいから袋ごとね(笑)

コメント

今週アクセスの多い記事