労働と休暇のバランスに悩む

春先や年度末は忙しい時期ですね。
お休みの人も、お仕事の人もお疲れ様です_:(    _ ́ω`):_


スキマバイトを増やそうかとあれこれ動いておりますが、
なかなか予定のすり合わせが旨くいかない今日この頃です。


旅行の費用も稼がなくてはならないので
早く決めたいところなのですが
お仕事に依って違う疲れ具合( -᷄ ω -᷅ )ヌゥ…


勤務地も影響しますね。
移動時間に働けないものかしら。
なんかないかしら。
通勤中に出来るバイト...ないよねw

あと、仕事中に無言だと、どうやら私は疲れるらしいです。
最近気づきました( ;・ㅂ・)
黙々と仕事をするのはアリなんですけどね…
自分でもポイントがよく分かりません。



さて、丸一日お休みする日を一般的な週2日にするのか、
それとも、お休みの日も短時間働くのか悩んでいます。
やってみなきゃ分からないんですけど、
ハニーさんに相談してみたら
やっぱり体が大事だよね、と言われ、
カレンダーに印をつけながら悩んで悩んで寝そうです(´-ω-`*)


一日でガッツリ稼ぎたい派、
短時間毎日働く派、
ランダムに混ぜる派、
2日ぐらい寝ないで働くぜ派、
色々いると思うけど、寝ないで働くのは、
私には無理だ(ヾノ・ω・`)
婆には無理よw
ジョージを想う心があっても無理よ(ヾノ・ω・`)


(´-ω-)ウム
今日はもう寝よう。
昨日の夜中に足がつって寝不足なのよw
なんで寝てるだけで足がつったのか意味不明なのよ( ;・ㅂ・)



最近は、週に一回はハニーさんの日なの。
前の晩から支度するから、
遊ぶ前の日は、出来たら早めに帰りたい。
ハニーさんの日は削れないわ...
ラブラブたるラブラブ
ラブラブを逃す者ラブラブに泣く
(何言ってんのこの人...)
家から出ないでいい日が週一で、その日も最近用事があって、休んだ気がしない、と(๑•́ω•̀๑)
かと言って、仕事減らすと稼ぎが減るのよ…○| ̄|_



...。
明日にしよ…
もう寝るわ_(-ω-`_)⌒)_



ばたんきゅー
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'


コメント

今週アクセスの多い記事