このブログでアクセスが多い記事

上位は、着物の型やお裁縫関係。
これは解かる。ウン

続いてeBayや国際郵便関係。
これも解かる。ウン
私もほかの人のブログを参考にしてたし。

化粧品関係。
これも解かる。ウン
肌の悩みは友達や知り合いに聞いても、
肌質が違うと相談にならない場合が多いし。。。



そしてウンコ話。
何故だ(^^;;

みんなウンコネタ好きなの・ω・`)???



それから私が具合が悪いという記事。
何故かしら(^^;;

でも、ここ2~3年で体調崩しすぎだな、と過去の記事を読んでて思った。

私は暖房費を節約してはいけない、という結果で今落ち着いているので
この方法でしばらく様子見してみる予定です。



あと、お料理小話も結構アクセスが多いみたいです。
もう少し元気になったら、時間がある時に飾り切りの練習とかをする予定です。

コメント

今週アクセスの多い記事