ブログ移動中なんですけども、bloggerのインポート機能が作動しません

何時間やっても、何度やっても動かないので、手動でやってます。


手動=記事を一つずつコピーして移動です。。。


ほかのやり方は、一から勉強しないと出来ないので時間がかかるから・・
コピーのほうが早いかな、とやってみた結果。
今ちょっと白目になりかけていますw


bloggerからbloggerに移動しているのに
機能が作動しないって一体。。。(´・ω・`)ションボリ



ひとまず、勉強系を移動して、移動した記事はこっちのブログから削除して
少し容量を少なくしてから、またバックアップをとって
ほかブログにインポートしようかな、と思ってます。


今の状態だと、バックアップすら30分ぐらいかかるんです。
バックアップはできるの。
インポートはさらに30分かかって、その後無反応になってしまうので
量が多すぎるのかな・・・と、少し記事を減らしてみよう作戦です。


私の古い記事を読みたい奇特な方は
新ブログ、試行錯誤色々で更新状況を生ぬるい目で見守ってみてください。
(;´▽`A``
テンプレは変えるかも。なんか重いような・・・。




PS
ここに書くのを忘れていたけど、ぐーぐるさんにフィードバックを送信したら
この問題はすぐに解決しました。
バックアップも瞬時に完了。
ぐーぐるさんは、フィードバックにも早めに対応してくれているみたいです。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪Googleさん

コメント

今週アクセスの多い記事