白髪染め二回目、う~んマンダム!

結論から言うと、気に入りました。(早


無香料。
本当に匂いがしないの。
流さないトリートメントの匂いと混ざったら嫌だなって思ってたんだけど
これは匂いがないの。w(*゜o゜*)w

ボリュームアップするとか書いてあって心配だったんだけど、
キノコは爆発せず、普通にまとまった。

手触りが少し固くなったような気がしなくもないんだけど、
もしかして、これは「コシ」というものなのかもしれない。。。
もともとコシなんてないから分からないんだけど。。。(^^;;

男性って髪の毛が短い人がどちらかというと多いから・・・
セットしやすい髪を作るには男性用のアイテムのほうがいいのかも。
私は髪のセットがしやすくなったわ。



これで、気づいたら白髪が見えなくなってゆく、言うことないじゃないヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ハニーさんに「ちょっと使ってみる?」とかも出来るわ。。。



やるわねマンダム・・・。
お試し価格のを見つけたら買い占め・・・ゴホゴホ
そんなにたくさん白髪があるわけじゃないんだけど、
二回目でうっすら染まってるのが分かるわ。
(最初は最低5日ぐらい連続で染めて染め地を作る、みたいな感じ)
いろいろ気に入ってしまった。


手は真っ黒になるけど、石鹸で洗って、
体を洗ったりしているうちに綺麗になってたし。
爪が長い人はどうなるか分からないけど(私の爪はいつも短いです)。
タオルも、いらないタオルを用意してください的な事が書いてあるけど
別になくても・・・ちゃんとすすぐからバスタオルも汚れなかったわ。


定価で買っても1000円しないみたい。
700円ぐらいらしいわ。
でも、永久にお試し価格でお願いしたいw



それから、気になってたダークブラウンもあるらしいわ。
グレーは、吉川さんというよりは・・・ただの染めかけに見えるというか。

これ、最近の流行なのかしら。
公式サイトのグレーカラーの写真が載ってるページ:
http://www.lucido.jp/products/hair_dye/ct_c_gray/
流行なの?。。。(-_-;)

吉川さんはかっこいいな~って思ってたけど、
元がいいから何やってもかっこいいだけなのかもしれない。。。
髪の束だけ見ると・・・(;゜(エ)゜) アセアセ



染める前の白髪の縮れ具合(涙目)
こういうのがね、ピローンと生えてたりするんだよね(涙目)
なぜか縮れて、切れてる白髪とかあるんだよね(涙目)



前からあるらしきワンプッシュはこういうやつ。
こういうタイプのは、私は苦手なの。
さあ~染めますよ~、って気合入れないと面倒になっちゃうの(;゜(エ)゜) アセアセ





でも、一応資生堂のも試してみようかな。
資生堂とか、他のと交互に使ったりするのもありかな、と思ってますけどどうなんですかね。
使用感がいいから、はげたりしなければ別に男性用でもいいんだけど・・・。



ふん~まんだむ~
思ったより良かったわ~
刺激も全然ないわ~

コメント

今週アクセスの多い記事