しつこく白髪染めの話。マンダムと資生堂交互使用で通算五回目。

今日はマンダムを使いました。

シャンプー後に、資生堂のプリオールについていたブラシを使って
まんべんなくマンダムを髪につけ、
その後は体を洗ったり、お風呂掃除をしたりして
何十分か髪にマンダムをつけたままの状態でいました。


そしたら、最後に髪をすすいだ時、
いくらすすいでも、少し髪にトリートメントが残っているような感触があって
かなりしつこくお湯で流しました。


ラサーナの流さないトリートメントがまだ残っているので、
お風呂上りに痛んでいる部分にラサーナをつけてドライヤー。


なんか、いろいろ使いすぎたせいか、髪が帯電してる。。。
キノコは爆発してないけど、頬に髪がくっ付くわw


うーん。


一回マンダムをやめて、プリオールだけにしてみようかな。
それとも、ただ単にマンダムの量が多かったのかな( ̄ヘ ̄;)ウーン
乾いた状態でべた付き感はないけど、帯電はちょっと困るわ。。。


そういえば、シャンプーは、資生堂のおまけでついてきた
色あせ防止の白髪染めシャンプーを使ったんだった。
これとマンダムの組み合わせが良くなかったのかな。


今、寝る前だから少し部屋を薄暗くしてるけど
私のカラスブラックは、以前より少し艶があるように見えるわ。
そういう点はいいな、って思う。


うーん、明日の朝どうなってるかな(´・ω・`)


・・・。
やば!早く寝なきゃ。
おやすみなさい~ヾ(*'o'*)

コメント

今週アクセスの多い記事