【調理家電】クックフォーミーの記事にアクセスが多いのですが

最近、私がクックさんを買ったばかりの頃の記事にアクセスが集中してて
ちょっと恥ずかしいです。。。
なぜあの記事をみんな読むの(涙)

野菜のボタンを押せば、それぞれの野菜に合わせて蒸し機能が使えるんですが、
それにまだ気づいていなかった時に書いた記事へのアクセスが500近くありまして(涙)
あれは読まないでwww

どっちかというと、煮物三連発調理のコッチを読んで欲しいかな。。。
タイトルか!タイトルをSEO対策しなかったせいか(涙)
こんなにアクセスがあるとは思わなくて、タイトルは適当なんだよ。。。

コッチで作ったのは
肉じゃがとか和風煮物だけだけど、内蔵レシピのミネストローネもおすすめ。
すぐ出来て美味しいよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


蒸し料理は、ハニーさんがヘルシオさんを買ってくださったので
最近はクックフォーミーは煮物用になってます。
今までガスの圧力鍋で作っていたような料理をクックフォーミーで作ってるの。

ヘルシオだと少量の煮物を同時に三種類とか作れるんだけど、
煮物は、やっぱり圧力鍋のほうが美味しいんですよね。
特に骨付き肉とかお魚とかは、やっぱ圧力鍋で煮たほうが美味しいの。
肉じゃがもね、やっぱクックフォーミーのほうが美味しい、と私は思う。
私が長年ガスの圧力鍋で調理していたから、
圧力鍋のほうが使い慣れているだけかもしれないんだけど。。。


あとは、先日ケーキバイキングをやった時みたいにゼリー作りに利用してみたり。
加熱温度がどうなのかでテンパリングはまだ試してないんだけど、
チョコフォンデュというか、ただチョコを溶かすだけなら使えると思う。
温度が一定って素晴らしく使いやすい(保温機能のこと)。
ガナッシュもいけるんじゃないのかな。。。
今度試してみる予定~。

今考えてるのは、ミルクレープのチョコバージョン。
ミルクレープは、間にカスタードクリームだけど、それをガナッシュに変えちゃうの。
美味しそう。
今すぐ作りたい。。。(夜中なのでやめておきますがw)

元手がかかった分、思いついたらやってみる、最大限利用するのよ~w



・・・。
しまった。
寝る前なのに頭の中がチョコミルクレープでいっぱいぱいw
( ̄~; ̄)


コメント

今週アクセスの多い記事