【クックフォーミーで作った】おかずレシピ ②というか、キッコーマンレシピ(豚ニラ炒め)

キッコーマンさんのレシピを見て作ったので、
作り方や詳しい材料はキッコーマンさんのページをご参照ください~

ニラや豚肉、厚揚げを使います~
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/00002239/index.html

調理時間20分と書いてあるけど、そんなにかかってない気がします。
マニュアル調理の「焼き色付け」っていうのを使いました。
これで炒められます。

クックさんは、言葉がたまに分かりづらいんですけど、
慣れてしまえば何ということも無く。


炒めても汚れが飛び散らない、いつも通りの安心調理。
洗い物もすぐに終わって簡単で美味しかったです。
厚揚げがたまたま余っていたので、材料的にもちょうど良かったです。
仕上げに白ゴマを振りかけて食べました。


醤油が入る料理は、
醤油のメーカーさんが作っているレシピが一番美味しい気がします!

コメント

今週アクセスの多い記事