ハニーさん怒るの巻き

今、というか、ここ数日かな、ハニーさんが静かに怒っている。


私に怒っているわけではないのですが、ある事の件で静かに怒っている。


ハニーさんから伝わってくる怒り(震え声)
ハニーさん周りの空気が・・・怒りで真っ赤。


相変わらず良い香りを漂わせているけど、かなり怒っている・・・。



私は、一時体調のコントロールがうまくいかなかったり、
目先の欲にとらわれたりして、
やりたかった事から離れてちょっと横道を歩いてしまった。

横道を歩いた結果、ハニーさんが怒るような事が起きてしまったというか
巻き込まれたというか、起きてしまったというか、なんか二回同じ事を書いているけど。
私が本来の道を歩いていれば、こういう事は恐らく起きなかった。

たぶん、ある事の内容が理不尽だと感じているんだと思う。
そういうのが嫌いな人だから。



もう寝るよ、とハニーさんに伝えてから1時間近く考え込んで出した結論。
私は元の道に戻る。
私が横道を歩きさえしなければ、
ハニーさんにも嫌な思いをさせなくて済んだんだよなと考え中。




ハニーさんがかなり怒っているのは、とある出来事に対して。
その話題以外の時はいつものハニーさん。
うまく書けないけど、
私が元の道に戻る前に、ある出来事を鎮火させる必要があって
それに関係する話をしたところ・・・
ハニーさんの表情が・・・怒ってる。
キレそうである。
(この内容が、またハニーさんを怒らせるような内容)


ハニーさんが怒鳴っている姿とかは、たまに見ているんですが・・・
あれは怒鳴っているように見えて本気怒りじゃないというか・・・
たぶん、本気で怒っているのを見たことが、私はまだない。


ハニーさんが本気で怒るとどうなるか・・・(o言o)
・・・怒り対象は私ではないけど・・・。
万が一、これ以上話がアレになった場合は・・・(想像するのが怖い)



・・・(;゜(エ)゜) 

コメント

今週アクセスの多い記事