思い出したような気がする(チョコ)

きのこの山
たけのこの里

もう一種類は、たしか、たしかだけど



「つくし」じゃなかったかな。




あまり人気が出なかったのか、いつの間にか消えていったけど。




きのこ人気は当時から不動で、
今ではきのこ派、たけのこ派と争うほど人気。
きのこが好きか、たこのこが好きかでもめる(?)人もいる始末。

二種類しかないからよ・・・
三種類にしようよ(´・ω・`)


もしかしたら、まだ他にもあったかも?
あまりにも売れなくてすぐに消えてしまった商品が他にもあったかも???


きのこと、たけのこと、つくしなら、
木だけほかのお菓子で作れば小さな森が作れて楽しいよ~
チョコをかけたマシュマロを駆使して、
森の中のお菓子の家とかも作れそう。
きのこ達は、家の周りに生えているという設定だけど。。。


つくし・・・
たぶんあったと思うわ。。。
それとも、やっぱりドングリだったかしら。。。
はっきり思い出せないと引っかかるわ(^-^;
こんな事で電話して聞くのもアレだし・・・

期間限定でもいいので、もう一度販売してください(*- -)(*_ _)ペコ



追記
画像検索したら出てきた。
森のドングリは森永製菓
ツクシ、すぎのこは明治製菓
一年ぐらいしか売ってなかったみたい
つくんこ、って名前のパッケージもあったけど
すぎのこと形がちょっと違う
よりツクシっぽいけど、チョコ少ない

きのこ、たけのこは、やっぱり形がかわいい

切り株はブルボン
切り株はまだあるのかな(。´・ω・)?
きのこと切り株、並べたら可愛いかも


小枝ってまだあるのかな…

なんでチョコ=森なのかな( ;・ㅂ・)

コメント

今週アクセスの多い記事