木の葉丼もどき

三つ葉を早く消費したくて
大量の三つ葉で木の葉丼もどきを作ってみました。

私のスマホは、まったくもって画像の質が悪いのですが…(`-ω-´)


やっぱり、三つ葉は大量に食べたほうが美味しい(*´ч`*)

10把ぐらい入ってて100円だったの。
悪くなってる葉っぱもなくて、綺麗な三つ葉でした。
残りは後2把!
冷凍してもいいんだけど…
三つ葉はあんまり冷凍したくないなって思って
食べ切る予定です~\( ´ω` )/

シャキシャキ美味しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

蒲鉾はお弁当の残りだし、
海苔もお弁当の残り、
写ってないけど、お味噌汁も昨日の残り、
右側の茶色いのは特売品を調理したもの...
この一食分の金額は...たぶん120円ぐらい。
お休みの日は安くあげたいの〜
働かざる者食うべからずよ(笑)



今日はこれから資生堂の白髪染めを試してみます+(0゚・∀・)+
今だけお試しセットで、
白髪染めシャンプーのミニサイズもついてるの。

香りがどうかわからないんだけど、
良かったらハニーさんにこれをプレゼントしようかな...


私は、もう白髪は見えないらしいんだけど、
見落としとか、
見えてない毛があるかもしれないから
もうちょっとだけ連続使用します。
マンダムはまだ3回しか使ってないし。(´-ω-)


今日はさぶいから、ゆっくりお風呂につかってあったまろ。
明日は少し暖かくなるようですが
花粉はすごいらしいですよ|ºдº)
花粉症の方はマスクを忘れないように...

コメント

今週アクセスの多い記事