資生堂プリオール白髪染めの感想

うん、さすが資生堂ね、って感じの使用感でした。

髪をサラサラさせつつ、それでいて少しコシを与え
膨らみすぎない髪になったわ。
もちろん、刺激も刺激臭もないわ。
完全に無香料ではないんだけど、使用中に少しにおいがするだけで
髪を乾かしてからは特ににおいはしてないと思う。
だから、これは男性でもいけるんじゃないかしら。

特に、髪が長い人は、資生堂のプリオールのほうがいいと思われますな。

私は髪が短くて癖毛なんだけど、
サイドの部分が無駄に広がらないし、
トップに少し、邪魔にならない程度にボリュームが出る感じ。


すすぎ時間は、まんだむより資生堂のプリオールのほうが短いかな。


だけど私はまんだむも好きよ。
寝癖があんまりつかないからw
ただ、ついてしまうと凄いことになるのw
北風小僧かよ、ぐらいに面白い髪型になることもあるわw
資生堂はどうかな。
明日の朝、私の髪がどうなっているか・・・それが問題ねっ。

ま、どっちにしても、朝は一度髪を軽く濡らして
コーセーの洗い流さないトリートメントをスプレーして
ドライヤーで髪をまっすぐにするんだけどね・・・...( = =) トオイメ

だけど、前よりだいぶ楽になったのヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ドライヤーだけで髪をセットできてご機嫌です♪

コメント

今週アクセスの多い記事