結局普通の白髪染めを使った

髪をかきわけたら
見えないところにも結構白い毛があったので
サロンドプロを使いました...
これは…確か...498だったわ。
ココカラファインで買いました。
ちょっとしか使ってないけど…
残してもまた使えるから、
一ヶ月ぐらいしたらまた染めようかな、と。


染めてる間が暇だから、
頭にシャワーキャップをつけたまま
(付属品ではありません)
おやつを食べてるところ(  ˆωˆ  )


きのこの山とたけのこの里がセットになってたw
久しぶりに食べたわ~´ω`)



ところで、白髪染めの話はハニーさんも興味津々でした。

はー
髪の毛染めたいけど行く暇ねえ٩(◦`^´◦)۶ぷう

ってたまに言ってるから
色々使ってみて、一番楽なやつをハニーさんにプレゼントしようかな。

私はマンダムのが好きだけど、
何故かダークブラウンが街中で売ってないのよ(๑´•ω • `๑)
ハニーさんはダークブラウン派なの。
まんだむのダークブラウンがあれば良かったのにな〜(๑´•ω • `๑)



って書いてるうちに30分ぐらい経過したけど
ブリーチじゃないから大丈夫だよね…
このままご飯食べちゃおŧ‹”ŧ‹”(٭¯ㅂ¯٭)ŧ‹”ŧ‹”

コメント

今週アクセスの多い記事