白髪染めグレーの謎が分かったわ…

お洒落のアッシュとかもあるみたいだけど、
たぶん、白髪染めのグレーは...

髪だけ若々しくなっても困る、
けど、茶色も困る、
って人が使うんじゃないかな…(`-ω-´)



街ゆく人を見てて、なんとなく気づいたわ…
私が黒のつやつやなヅラを被った時みたいに
髪だけツヤツヤすると不自然だー!
って感じる人が使うんだわ、きっと。


なるほどなー。



男性用の髪の毛用品売り場に行ってみたけど、
男子も大変なんですな…
毛根を大事にするアイテムが色々売ってました。

そこに毛根がある限り!
って、どこかのメーカーさんのキャッチフレーズが頭に残ったわ(`-ω-´)


私は、サロンドプロの安い染料を見つけたので
後でやってみようかなーと思います( 'ω' 三 'ω' )

コメント

今週アクセスの多い記事