お弁当用の国旗

100円ショップに行ってみたのですが、
うーん、おかしいわ、という結果になりましたw


これしか売ってなかったわ。
アメリカさんとかイギリスさんのはなかったの。
アジアのはひとつも無かったわ。
「万国旗ヨーロピアン」と書いてあるんだけど、ほかの国のはなかったの。。。
なぜかしら。。。
印刷のコストの関係かしら。。。


青い色がたくさん。。。



けどね、青は、着色料がなくても、もしかしたら作れるかも。
明日のエストニアさんは間に合わないかもしれないけど。。。

あと、クチナシ染料で青いおにぎりが作れるやつが、ハゴロモさんから出ているのを発見。
青というか薄い青なんだけど、これで作れる国が増えた~o(・∇・o)(o・∇・)o

コメント

今週アクセスの多い記事