ふんふん♪ご飯が全ての源よ~

写真は撮らなかったけど、今日はカツどんを作って食べた。
そのせいか元気元気w
相変わらずキノコ頭だけど機嫌も良いw


美味しいご飯は元気と力の源だな~シミジミ


先日、もう春かな、と書いた後に
やっぱり寒くなってがっくりきたけど、凍えるような寒い日はもうないですね。
きっともうすぐ桜が見られるから楽しみにしておくわ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

こんな写真が出てきた


そういえば、前回ビタミンCを大量に摂取して風邪を治してから
風邪らしき風邪は引いてないです。
ほぼ自然治癒させたのと、いつも暖かくしているおかげかな?
それとも少し免疫力が上がったのかな?
ビタミンCは超おすすめです。
メガトンパレードのおっちゃんさん、ありがとう~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



え?ひな祭り?
やってないわよw
「大人の日」も作ってよ!

コメント

今週アクセスの多い記事