今日は魚Ψ( 'ч'♡ )

遅い時間はスーパーの商品が半額\( ´ω` )/


大好きなホッケを久々に買ってみました。
駅前にスーパーが2つあるの。

野菜はこっち、肉はこっち、
魚はこっちが美味しいけど
加熱用なら安いのでもいいかな...なんて
買いわけしてる。


写真の縞ホッケも半額。
すだちは10円だったの〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


野菜たっぷりのマリネも買って、
5束百円のルッコラと、
買いおきのオリーブを足してパクリ。
ああ、まだまだ他の魚も買ってきたわ。


最近、魚は骨があるからって売れないって聞いたけど…私は大好き~\( ´ω` )/

子供の頃は嫌いだった。
骨があるからw
骨の間にある身とか
コンガリ焼いた皮と、
そのすぐそばにある身の美味しさに気づいたら
魚好きが増えそうな気がするな~\( ´ω` )/

時短料理なんか探さなくても
焼くだけで美味しい魚Ψ( 'ч'♡ )
蒸すのも簡単で美味しいし。



鯵もカレイも刺身も半額だから買ってきた!
ホントは賞味期限が今日なんだけど、
鯵とカレイは明日調理しちゃうから大丈夫(`・∀・)ノイェ-イ!

刺身は食べちゃおうかな〜σ(´-ε-`)ウーン…



肉も好きだけど…
やっぱ魚のほうが好きかも\( *´•ω•`*)/


刺身も食べちゃおŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

コメント

今週アクセスの多い記事