白髪染めがお買い得だったわ(笑)

ダイエーのポイントデーは、
私は何か勘違いをしてたかも(;^ω^)

20日とか30日がお得な日みたいでした。
でも、今日は黄色いレシートの日で、
店頭にある入れ物にレシートを入れると
お買い上げ金額の1%が東北に寄付されるというのをやってました。
レシート、私も入れてきました。


だけど、塩からあげはなかったわ…
残念だわ…
何が増えたかよくわからなくて、
焼きそばの近くを3回ぐらいウロウロしてしまった(^^;;


雑貨とか日用品売り場に行ったら
楽しい調理器具がたくさんあった!
野菜を細く切れる道具がたくさんあったわ。
野菜ヌードルとやらを作るのにいいらしい。
面白そうだったけど、今日は見ただけ〜´ω`)ノ

ティファールのフライパンもいっぱいあった!

何気に家電も少しあったわ…


今日は、調理系ではなく、
最近気になってた白髪染め
お試し価格398円だったから買ってみました。
ジワジワ染めるタイプの白髪染め。
男性用かなーと思ったけど、
あまりの安さに買ってしまいました。

ダークブラウンはないのかしら。
黒とグレーしかなかったわ。
グレーっていうのは…
バルサに出てる吉川晃司さんみたいになるのかしら?
気になるわねグレー...


白髪染めは、あとは資生堂のを試す予定です。

どっちもトリートメントタイプだから楽なの\( ´ω` )/

コメント

今週アクセスの多い記事