鰯蒸し二種類\( ´ω` )/

昨日買った魚は鰯でした。
鯵だと思い込んでた(笑)
とりあえず蒸してみました。

小さめだったから全部食べちゃいます(๑'ڡ'๑)୨♡


洋風と和風
左が洋風
トマトとか玉ねぎ、白ワイン
マジックソルト

右が和風
玉ねぎとかきのこ、酒、生姜



ヘルシオに任せてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧
まかせて調理ってのがあるの。
楽よ(๑•᎑•๑)♬*゜


蒸してる間に洗濯物を干してたから
何分かかったか分からないけど…
たぶん15分ぐらいじゃないかな。
和風には小ネギを山盛りにしました。
安かったの〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

イタリアンパセリを買い忘れて、洋風はそのまま盛り付け。


ご飯には、やっぱ和風のほうが合うかな…(`-ω-´)



この後、めっちゃ納豆食べた(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



骨が苦手な人は、開いてあるのを買ってみたらいいのかな。
ほとんど骨が無かった。
鰯は安くて美味しいよ〜´ω`)ノ

コメント

今週アクセスの多い記事