ダイエーで製菓用チョコが値下がりしてるわ〜

150グラム入りが198円よ~
ブラウニーミックスとかフォンダンショコラミックスも200円だったわ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


私は悩んで製菓用チョコだけ買ったわ。
チョコが好きなのよ(。+・`ω・´)キリッ


んで、ダイエーさんで売ってるやつは
レンチン一分半ぐらいで溶けるの。
パンに塗っても美味しいわ。


バレンタインとホワイトデーの売れ残りよ!
今のうちに買うがいいわ♪



私は、明日はチョコ入りパンを焼こうかなと企んでるわ…ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃



明日は休みなのよw
休みが多いかしらw

本当は、余裕があればチョコクロワッサンを焼きたいの。
でもね、仕事先に持って行くパンを焼きたいの。
生クリームとバナナをはさみたいの。


一番楽なのは、ホームベーカリーでマーブル模様の食パンを焼くこと。
チョコ入りだからマーブル模様。
マーブル模様になるかわからないけど…
とにかくチョコをたくさん入れるわ...
焼き上がったパンを切って
生クリームとバナナをはさむ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


お仕事に行く時は、片手で食べられる
パンとか(■) おにぎりが私はいいみたいなので
(ついパソコンをいじってしまうから)
次回はチョコバナナ生クリームサンドを持って行きたいの(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

余ってる冷凍パイシートにウインナー入れて
昔ミスドで売ってたアレも作りたいな(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


市販のチョコクロワッサンみたいなのもいいなって思ったんだけど、
クロワッサンは、ちょっとめんどくさいのよ(;^ω^)
明日はやりたい事がいっぱいあるから
冷たいバターを...っていう工程があるクロワッサンは却下よ!
(確かあるよね?)
パナソニックのホームベーカリーに任せるわヽ(•̀ω•́  )ゝ


白チョコと黒チョコ、両方作りたいな~\( ´ω` )/
ピンクの粒々のも買ってくれば良かったかな...
150円だったわ
大分お安くなってるのよ(๑´•ω • `๑)




今日は眠くて倒れそうよ〜゚゚\(´O`/)°゜゚
今朝は5時頃の雨の音で起きちゃったのよ~



そういえば、おとといまで
駅前スーパーでスクラッチくじを配ってたわ。
私は50円割引き券が当たった\( ´ω` )/
これ地味に嬉しいから毎月やって欲しいわ♪




さて。
明日は、パンを焼いたら写真撮るわ~
テレビで千葉県の選挙の立候補者がなんか喋ってるけど
眠過ぎて、松崎ひできさんって人が喋るよって時に
松崎しげるが出てくるのかと思ってガン見しちゃったわ(笑)
しげるじゃなかったわ(笑)
どう見ても日焼けしてない人が出てきたわw



アホはもう寝ます(つω-`*)




もう寝るお
バタンキュー

〃∩ ∧_∧ 
⊂⌒つ〃-ω-)つ



あ、すみやさんって人が歌い出したw
千葉県って何か楽しいわね…(*´ヮ`)

コメント

今週アクセスの多い記事