ダイエーが商品を入れ替えしているわ!!

先日、いつものダイエーさんに寄ったら
商品の入れ替えらしく、
一部棚の中身を空っぽにして
何やら並べ替えをしていらっしゃいました。


こっ・・・これは・・・!
(;゜ロ゜)ハッ

もしかしたら、私の祈りが通じる可能性が!
「アメリカン・チェリー入荷か!?」
と、思って、
店員さんがいじっている棚をあちこちチェックしてみたんだけど・・・。

私が見た時には、
缶詰コーナーでは何もやってらっしゃらなかったの( ̄。 ̄;) ちぇっ

焼きそばがあるような棚、
チルド商品っていうのかな、あの辺りの商品を大々的に入れ替えしていました。


今まで加工肉系の商品がやや少なめの店舗さんだったから
もしかしたら、レンチンで出来るから揚げとか、
そういうチルド商品を増やすのかな・・・ってしばらく見てたんだけど・・・
あんまり見てると怪しいから帰りましたw
(ちなみに私は日ハムの塩からあげが食べたい)


雑貨売り場にも寄ってみたんだけど、
何やらガサゴソと入れ替え作業をしてらっしゃいました。


気になるわ。ω・*)ジー


もう入れ替えは終わったかしら。

10日はイオンありがとうデーでポイント5倍よ。
それに合わせて入れ替えしているのか、
週末に間に合うように入れ替えなのか、どっちかな。
日曜日は確か毎週5%オフだったような。毎週じゃないのかな?
ポイント5倍の10日金曜か、割引の日曜か、どっちに行くのがお得なのかしら。

それとも、店舗名が「ダイエー」の場合と「イオン」の場合とでは
ポイントデーは違うのかしら?
そこまでは調べてないの(´・ω・`)



私は入れ替えた商品のチェックをしに行くわよ・・・ズモモモモ( ̄□ ̄)9☆
チェリーがあったら嬉しいな~
しつこく言うけど、私はダイエーの店員さんではないわw



・・・。
商品入れ替えのため、この商品は値下げします、っていう物があるかもしれないわね。。。
明日早く起きよう(お休みです)w
だからもう寝るわw

コメント

今週アクセスの多い記事