鶏肉のその後

読んでないけど業者が逮捕されたみたいですな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000071-mai-s_ame

ブラジルではスーパーなどの肉も回収されたみたいでしたが、多分日本はやらないでしょ…?

だから、安い店、安めの店で鶏肉を食べない
加工品も怪しいから注意


わざと肉を腐らせていたという話を少し読んだ
最悪ですな…(ㅍ_ㅍ)


加工されちゃうと分からないから
最低半年ぐらいは怪しい物は食べないようにしよ


これでもし、余っているブラジル産鶏肉を
他の国から輸入したよ〜なんて偽装したら
また新たな問題が。

だけど加工したら加工した国が産地になる
それが日本の不思議。

最近は割と詳しく書いてくれているメーカーさんも多いけど、やっぱ国産がいいんじゃないのかな。


ブラジル鶏肉のおかげで、
輸入食品は一切信用出来なくなりました…(ㅍ_ㅍ)


わざと腐らせて輸出するっていうのは…
何の意図があってやったの?
化学薬品をつけておいたほうが
変色しづらいからですか?


最悪(。・ˇ_ˇ・。)

コメント

今週アクセスの多い記事