オークション、eBayなどのブログ記事移動

まだ一部、こちらで公開したままですが、


オークションの記事を移動しました。

オークションの国際郵便の記事も移動しました。



新しいブログ、オークション小話色々
こちらに移動しました。
移行は完了しましたので、今残っているいくつかの記事も削除します。
URLはauction-kobanashiです。まんまです。



ブログ記事のインポートができないよ~(・ε・)プップクプーと、
ぐーぐるさんにフィードバックを送信したら
風の速さで対応してくれたっぽいです。

私が気づくのが遅くなって、先ほどインポートができるのに気づきました。



カテゴリーをもう少し分かりやすく修正する予定。





あとは、もう一つのブログのほうを弄る予定です。

コメント

今週アクセスの多い記事