【クックフォーミー】冷凍の枝豆もOK

本日のサラダに使った枝豆は、味の素さんの冷凍枝豆でした。



クックさんのレシピに「枝豆」があるのを見た時は、なぜ枝豆なのか、と思ったけど
冷凍枝豆もレシピと同じ調理時間で大丈夫で、
程よい固さに仕上がりました。




中かごの底一面に冷凍枝豆を敷き詰めるぐらいの量を調理。


二人分、一分という調理時間でOKでした。




ラーメン、ラーメン、腹減った~な時は時間がとても気になってしまうけど、
何かほかの料理をやりながら使うと、例の余熱時間みたいなのが気にならないです。


ラーメン記事の日は、私のイライラMAXだった日なので
それもあって、余計気になったのかも。。。(-人-)

コメント

今週アクセスの多い記事