都市伝説とかUFOとか未確認生命体とか血の涙とか

そういう事が書かれている本を読んでいます~

全部、嘘・いたずら・トリックで、ちゃんと説明書きも載ってました。

ミステリアスだな~、と思っていた事まで全部嘘で結構ショック。

心霊スポットで起きた怪奇現象の類もいたずらがほとんど。。。
やっぱり霊なんていないんだよね。


血の涙は、そういう奇病があるんだそうで。。。



今の所、嘘ではなくて真実なのは
タンザニアにある、「近寄る者をすべて石化してしまう湖」
これは本当らしい。。。

湖から出ているガスのせいでそういう事が起きるんだとか。
特にミステリーではなかったけど、石化というか石灰化してしまうのはホントらしい。。。
見に行くわけにはいかなそうだけど(^^;;





ガムを飲んで死んじゃったツバメ画像も、
実際にあのツバメは存在していたけど、死因がまったく別で
心配しているように近くにいるツバメも、ただ交尾をしたくて近寄っただけらしい。。。orz

プロカメラマンが撮った写真らしいけど、勝手に使っていいのかな。。。



エイリアンのミイラとか、異形の者のミイラとかもほとんど作り物・・・orz
がっかりorz
日本の河童の手の話は載ってなかったけど・・・(´・ω・`)






なーんだ、な話が満載でした。



不思議なことなどこの世にはないのさφ(□□ヘ)
ちょっとつまらないけど・・・






そういえば、その手の画像が載っている動画をブログに貼ったら
ことごとく削除されてしまったのですが・・・
100円ショップ商品の動画と同じで、
あの手の動画は写真を勝手に使ってるんですね・・・
それは知らなかったわ・・・orz



コメント

今週アクセスの多い記事