甘やかされる毎日

結局、私の肉が食べられない病は、
ハニーさんが国産肉の缶詰を買ってきてくれて終止符を打ちました。

焼き鳥の缶詰・・・久々に食べました~(^^;;

そのままご飯のおかずにするのもちょっと侘しいので
野菜を加えてパスタにしてみたら、なかなかでした。

コーヒーなども買ってきてくれて、
ハニーさん「これは大丈夫だ~!ほらコロンビア産って書いて・・・あ・・・ブラジルのも入ってる」
私「ひいいいいい(わざと大げさに言ってみた)」
というオチがあったのですが、ちょっとずつならお肉も食べられそうです。
でも、しばらくは国産じゃないと怖く感じてしまうかも。

そういえば、
色々とショックを受けすぎて調べたのですが、
日本のケンタッキーのお肉は国産だそうです。
あぁケンタやありがたや。。。(T_T)

今度、ケンタッキーのチキンを二人でいっぱい食べようねという話になりました。

醤油などの調味料も、気になるなら国産原料のに買いかえちゃえ!と言ってくれました。
一本二千円するのもあるんだよ?って言ったのですが
いいよ、買ってしまいなさい、と。。。
二千円の醤油・・・ゴクリ
いや、その前にキッコーマンさんのを試してみよう!






だけど、ハニーさんは私を甘やかし過ぎなんじゃないかな、と思って
いろいろ言ってみたところ
なんか以前にも言われたような記憶があるのですが
「俺の好きでやってること(缶詰とか)だからいーの」だそうで。。。(^^;;
確か、私の世話をするのが趣味と前に言われたこともあり。。。



ハニーさん・・・(T_T)ジーン

嫁姑漫画が怖かった、という話まで聞いてくれて(^^;;


ハニーさんを大事に大事にしたいのに、
私のほうがいつもハニーさんに大事にされてて
もうちょっと何かお返しが出来たらいいなって思ってるんですが
私が出来るのは・・・おもしろ小話とか・・・ご飯作ったりとか・・・それぐらいなんですよね(^^;;
いつも漫才みたいにノリツッコミ会話をしてます。。。




ハニーさんの優しい部分に甘えすぎてしまいそうで、
これではいけない、と自制しようとすると
もっと甘えていい、わがままなんかじゃない、と言われます。
だけど、そんな風に言われるのは初めてで
そのうち調子に乗って無神経な事をハニーさんにしてしまいそうで怖いorz

でも、これもハニーさんに言ったら
「そうなったら俺が止めるから大丈夫だよ」と。

ハニーさん・・・(T_T)ジーン
せめて美味しいご飯を作って食べてもらお・・・




ハニーさん好き嫌いMEMO
菜の花という食べ物はあまり食べたくないとのこと・・・
たまに黄色い花の部分が見えているのが嫌だそうで。
そういえば、苦手克服はしたけどブロッコリーも花ですね。。。
「花は食べたくない」って事かな。(・_・;)
美味しいんだけどな~

コメント

今週アクセスの多い記事