ちょっと一日お休み

クックフォーミーは、今日は使わないで
明日また試してみることにしました。


水だけ炊くと正常に蒸気が出る、と昨日書きましたが、
新品の頃は、1mぐらい蒸気が上がってたので
やっぱり少し劣化してるんじゃ...という感じがしてます(๑•́ω•̀๑)


最初から不良品だったのかな~。
劣化が早すぎる気がするんですけど…(´・ω・`)


もしヘルシオの調子も悪ければ、
私が置く場所が良くなかった、とかなんでしょうけど、
ヘルシオはとっても元気です.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.



めんどくさいのと、修理に出すと嫌な対応をするメーカーが多いと聞いた事があるので、出来れば修理になんか出したくないので...直ってますように(-m-)” パンパン




そういえば在日仏人である人に
『これ知ってる?』って聞いたら…
知らない、って言われたんだけど
この機械って本当に売れてるの!?

コメント

今週アクセスの多い記事