家庭菜園用の苗

プチトマトの苗が安かったので、今年はなんと、スイカの栽培もやってみることにしました。



初めてなので不安だらけですけども~。

このスイカは実が2キロ以内の小さいスイカなので、
なんとかうちのベランダでも育てられるかな~と思って初挑戦です。

カラスに食べられないようにしなくては。。。


トマトは、赤いのとオレンジ色の二本だけにしました。
それからキュウリ。


こうやって見ると、やっぱり去年種まきしたきゅうりは何かがおかしかったorz
ここまで成長しないうちに実がついて・・・そのまま終わったような・・・。



つる植物が二個になってしまったので、今年はハーブ以外はこの4種類だけです。
(トマト二種類、きゅうり、スイカ)

今週アクセスの多い記事