セブン商品お試し お風呂の洗剤

セブンアイ商品が、意外と安いのでお試し購入してみました(๑•̀ω•́ฅ)

洗濯洗剤とお風呂用洗剤です。


お風呂用洗剤は値札がなくて値段が分からず、
どうしようかと悩んだけど税込み228円だった。

洗濯洗剤は、実は間違えて買ったorz
私が欲しかったのは漂白剤だorz
でも0.9キロで税込み213円だった。
なんでキロ表示なんだろ...(´・ω・`;)

たぶん...この洗剤は掃除用品とか、敷物とかを洗う用に使うと思います…。
衣類用洗剤はもう決まった物しか使ってないので、その他洗い用かな。


お風呂用洗剤は使ってみて良かったらまた買お〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


値札ちゃんとつけてくださいな~( *・ω・)*_ _))ペコリン

今週アクセスの多い記事