ヘルシオ和風パスタ

かなりお昼ご飯の時間が遅くなってしまったので、
必殺ヘルシオさんで「スピード蒸し」をしてみました。

お鍋でパスタを茹でている間に、
ヘルシオさんで具材と調味料を全部スピード蒸しにするだけ。
どうしてもイカが食べたくて買ってきた冷凍シーフードミックスにもちゃんと火が通りました^^

和風の場合は、だし汁多めにすると美味しいです。
私は、だし汁と、醤油、酒少しだけの味付けにすることが多いです~。

ゆず胡椒とか入れても美味しいかもです^^


フライパンで炒めて作るのとはやっぱり味が違うんですが、
やる事がたくさんあって忙しい時などに重宝してます(o^∇^o)

コメント

今週アクセスの多い記事