雨続きで引きこもりがち

せっかく桜が咲いたのに、
雨ばかりで出かける気になりません~(๑˘・з・˘)

ついでに柱みがきや、細かいお掃除、片付けをしようとして気づいたら徹夜してた(´・ω・`;)


それが醤油が届く前の事...


魚を食べる前に寝落ちしてしまいましたorz
ワカメ入り味噌汁だけは飲んだけど、
魚が一日抜けたー(・∀・;)

今はパンケーキの残りをヘルシオで蒸して
おやつを食べてます。
ブルーベリーを入れたら色が変になりました。
焼かないと変な色になりがちなのかな…(´・ω・`)



徹夜した割に、途中で壁紙掃除へと脱線してしまい
不用品廃棄があんまり進んでないので
今日は続きをやってます(*˘-ω-˘*)
明日可燃物の日なんですよ…。


そんな訳でバタバタしていて
今日もたぶん買い物には行かないので...
魚は、ハニーさんが買ってきてくれた缶詰になりそうです(・_・;)

今週アクセスの多い記事